シモーニさんの様子

フィギュアシーズン真っ盛りでも、シモーニさんあなたのことだけはいつでもどんなときでも忘れてませんよぅ・・・といいつつ、とても自力で記事を追えていませんがな。。
acharincoさんに大感謝〜。

Bike School TRENTO

http://d.hatena.ne.jp/acharinco/20051217#p1
http://www.simonigilberto.it/index.php?id=1,140,0,0,1,0
オフィシャルサイトでアナウンス。
シモーニさん発起のトレントのバイクスクールが開校と。楽しいイベントが行われたらしい。トレントでお買いモノとか、、経済効果もばっちりだね。。それにしても、、私も生徒になりたいですよ。

そして、その様子がガゼッタのサイトにシモーニのインタビュー付きで。↓
http://www.gazzetta.it/Ciclismo/Primo_Piano/2005/12_Dicembre/21/simoni.shtml
こちらもhttp://d.hatena.ne.jp/acharinco/20051222#p1参照で。
・フェレッティチーム白紙その後の件はちょっと切なくなってしまう。サウニエルデュバルですてきなシーズンを過ごせることを心から願ってます。
・「シモーニさんがマネージャならジロメンバーをどう選ぶ」ってのがなかなか興味深いです。ふふふ、あいかわらずベルタニョッリを愛しちゃってますね。。しかし、、一緒にフェレッティのところにいくはずだったトンティの名前も出してやってくれよ〜。

シモーニさんは昨日?今日からシーズンスタートだと、そして1月16日〜24日はマヨルカでチームの合宿だそうだ。がんばれ。。