NBCのオリンピックサイト

フィギュアスケートのバイオもゾクゾクと。お宝写真も盛り沢山。記事を読む気力が今は湧いてこないけども、、なかなか面白そうな。。
http://www.nbcolympics.com/figureskating_men/index.html
気になる選手を。。。
ステファン・ランビエールhttp://www.nbcolympics.com/athletes/5070841/detail.html
ジョニー・ウィアーhttp://www.nbcolympics.com/athletes/5072358/detail.html
ジェフリー・バトルhttp://www.nbcolympics.com/athletes/5072006/detail.html

ジョニーの子ども時代、、めちゃくちゃ可愛いです。可愛すぎて妙にしたたかにみえてしまたりも。。絶対にじぶんが美しく生まれたことを自覚しているにちがいない!
ジェフの子ども時代、ははは〜普通のサルっぽい子どもだ。いや、、手をひかれてスケートしている姿がなんとも可愛いわ。そして、おぼっちゃまカットで肘をついてポーズをとっている写真、このお茶目ポーズ、、今とあまり変わってないね。
ランビの写真はすべてオフィシャルサイトにあったモノかな、、見たことあるような。しかし、どんどんいい男になっているような気がする。サングラスをかけたヤツがめちゃくちゃかっこいいではないか。。
ところで、、ランビのファイナルでの髪型が板前風でしたね。。

他の選手も色々と素敵な写真や記事がいっぱい。。ヒマができればゆっくり堪能したいわ。