European Championships(1)

アメリカ、カナダの後はヨロ選と。
1/16〜1/22フランス開催ですよ、がんばれ、ドロドロのフランス選手達!!
オフィシャルサイト→http://www.europatinage.com/
エントリー→http://www.isufs.org/events/fsevent00008670.htm
スケジュールやら滑走順やら結果やディテールやらは↓
http://www.isufs.org/results/ec2006/

男子

http://www.isufs.org/events/cat00005260.htm
・ゴタゴタのフランス代表だけども、、ジュベール、ダンビエ先生、そしてなんと可愛いアルバンですよ!アルバンは五輪チケットというより放送圏内を目指してがんばれ。。ダンビエ先生は成績でもって連盟を見返してやれ!!
ランビエールジュベールの対決がすっごく楽しみ。ランビとかなり差を付けられてしまったジュべの巻き返しがあるか、、期待。ランビはファイナルに続きチャンピオンの貫禄を見せつけることが出きるか・・・がんばれ。
・ロシアはプルシェンコ*1と、クリムキンとドブリン。・・・五輪の2枚目の切符はどちらの手に?どっちも頑張って欲しいけども、、心情的にはクリムキンに!ところで・・・・アンドレイは補欠にすら入れないのだものね・・・来シーズンGP派遣ってあるのだろうかねぇ(涙)。どん底から這い上がって東京に来て下さいね、それしか無いでしょ!がんばれ。
リンデマン、、そろそろイイところを見せて欲しい。がんばれモンチッチ。スマルンもがんばれ。でも、五輪ではリンデが見たい。
・Jスポ放送のヨロ選でしかお目にかかれない諸々の選手達の活躍を願ってます。

*1:風邪で棄権?