もう何がなんだか・・・だけども、シモーニさんの様子

自転車ファンとしては浦島太郎状態になりつつあったり・・・。
でも、ボーネン勝ちまりくりとか、ラクダと心通わすオグレディとか、ペタッキ罰ゲームのブルマはいちゃっているようなゴール場面とか、色々とひそかに楽しんでおります。。

シモーニさんはChallenge Illes Balearsでシーズンデビューでしたね。

なんだかややこしや〜なレースのようで、acharincoさん(id:acharinco:20060206#p1)のところに詳しく書かれていました。
なるほどなるほど。
まずは元気そうで。↓
http://www.cyclingnews.com/photos.php?id=photos/2006/feb06/balears06/balears061/S-SIMONI-01
笑顔炸裂。おなじみのSIMONIロゴ入り頭巻き布・・・これ欲しいよぅ。



ところで、シモーニさんサイトにフォーラムができましたね。
http://www.simonigilberto.it/phpBB2/index.php
今まではゲストブックだったのですけどね。はは、イタリア語なので私は参加できませんけどね、いや、英語だってあまり参加できないだろうけども。・・・ゲストブック同様にジロ後はかなり荒れるに違いない・・・。