シモーニさん登場のChallenge Illes Balears

http://www.cyclingnews.com/road.php?id=road/2006/feb06/balears06/balears063
Comunidad Valencianaがワンツーですね。おめでとう。
サウニエルデュバルのメンバーは誰が出ているのかわからないのでリザルトから拾ったよ↓*1

Angel Gomez (Spa)
Jose Angel Gomez (Spa)
Jose Alberto Benitez (Spa)
Alberto Fernandez (Spa)
Gilberto Simoni (Ita)
Javier Meijas (Spa)
Arkaitz Duran (Spa)
David De La Fuente (Spa)

ということで、シモーニさん、スペイン人に囲まれています。コミュニケーションは大丈夫かしら。。
で、結果は・・・
121 Gilberto Simoni (Ita) Saunier Duval-Prodir
15分ほど遅れでご到着。いつものようにマイペースノロノロ運転でございます。良い感触は得られたしょうか。
acharincoさん(id:acharinco:20060208)情報によると、実はちょいとアンラッキーな出だしになってしまっていたのですね・・・う〜、ふて腐れてなければ良いのだけども・・・。←怪我とかよりもそっちが気になってしまったり。いや、怪我などしていないことを願ってます。
ところで、ベッティーニはさっそくかっ飛ばしているのね。元気だなぁ。

画像チェック

・しっかりとファンサービス中のシモーニさん↓アイウェアのスポンサーも今までとは違うのでしたね、、なんだか違和感。
http://www.cyclingnews.com/photos.php?id=photos/2006/feb06/balears06/balears063/Par601077
・そういえばこのチームはCaisse d'Epargne-Illes Balearsという名前に変わったのしたね、そして今年のジャージはこんなのでしたのね。。うーん、色が悪いような・・・↓どうだろか、バルベルデくん。
http://www.cyclingnews.com/photos.php?id=photos/2006/feb06/balears06/balears063/Par601154

*1:サウニエルのサイトはランプレのように充実していなのが残念だわね