オリンピック 男子FP(1)滑走順

滑走順でました。
http://www.torino2006.org/ENG/IDF/FS/C51B1_FSM010100.html
最終グループはこのようになってます。

Starting Number Name NOC Code CurrentRank CurrentPoints
19 Evgeni PLUSHENKO RUS 1 90.66
20 Stephane LAMBIEL SUI 3 79.04
21 Johnny WEIR USA 2 80.00
22 Jeffrey BUTTLE CAN 6 73.29
23 Brian JOUBERT FRA 4 77.77
24 Daisuke TAKAHASHI JPN 5 73.77

あ、大ちゃんが最終滑走とな・・・。SPが一番滑走でFPが最終滑走とは、、何と言っていいやら。こうなったら思いっきり行って欲しい。情熱演技で大逆点とスタオべを目指して欲しい。
プルさんは一番。
ランビがその後か、う、これはちょっと大変だけども、惑わされずにランビらしくお願い!後半の「命かけている」クワドがクリアに決まることを願って。。。
ジョニーは3番。4-3の準備はあるのだろうか?攻めず守らずマイペースで行ってほしいけども、表彰台でなく金メダルを狙った演技を期待しています。これはオリンピックSP2位通過者の誇りにかけても・・・是非。
ジェフにもメダルへの執念の大逆点を狙うジャンプ構成と演技をお願い!ただ、ジェフの場合はかえってクワドよりもトリプルでそつなくディダクションを減らすほうが良さそうな。でもな、問題はクワドどころじゃなくてトリプルアクセル*1だからなぁ・・・。どっちにしろ美しい「サムソンとデリラ」を壊さない程度の「すってーん」でお願いしますよ。切実。
ジュべは・・・これ、モスクワの悪夢と同じような順番だったかな?ここで悪いイメージを払拭してもらいたい。

*1:ルッツもな・汗