Liege-Bastogne-Liege(Jスポ放送)

http://www.cyclingnews.com/road/2006/apr06/lbl06/?id=results
ボーへルトの悔しそうな歯がなんとも・・・。
それにしてもゴージャスなゴールスプリントでございました。
バルベルデがさわやか風味でかっこ良かった〜。表彰式を見ていると特にかっこ良いとは思わないけども・・・自転車にのっている姿限定の美形ですかね。
クネゴ王子もバッソディルーカもとても調子が良さそうで、それぞれチームもかなり強力そうで・・・。
シモーニさんの動く映像、久しぶりだ〜!ひっそりとマイペースでがんばっておりましたね。とりあえずホッとしましたが・・・チーム弱そ。
なんだか不安と希望が心の中を渦巻いております。生放送のジロが楽しみなような、憂鬱なような・・・。

マンセボ君のAg2rジャージ姿が新鮮でした。