Giro d'Italia Stage 11

すでにステージ11まで終わりましたね。
・・・。
http://www.cyclingnews.com/road/2006/giro06/?id=results/giro0611

フィギュアでいそがしかったということもあったのですが、最初の山でのシモーニさんの苦戦っぷりを見て、すっかり凹んでおりました。が、シモーニさんが頑張るのだから、私も頑張って応援します。

さてこのTT、これで今年のジロは決まったかね。って昨年のこともあるからまだどうなるかはわからんけども、でも、昨年のことがあるからこそ、バッソはしっかりと最後までやってくれそうな気がします。
しかし、昨日のウルたん、めちゃくちゃかっこよかった!!うーん、デブリッヒでもさすがにウルリッヒ

昨日のシモーニさんもかっこよかった!凛々しい!もう、がんばっている姿を見せてくれる、それだけで嬉しいです。

それにしても・・・クネゴ王子、見ていて辛かった〜。途中から、こりゃバッソに追い付かれて抜かされるんじゃないかなぁと、ハラハラしていたのだけども、現実になってしもた。私はクネゴに対してイロイロと複雑な思いを持っているのだけども。彼は超級の天才王様であって欲しかったのよ。だって、それほどの巨星の登場だったからこそあの時シモーニさんが涙をのんだわけで・・・昨年のランプレでのシモーニさんの扱いを思うにつけ、、あぁいろんな面で頭がモヤモヤするよ!!クネゴ王子には憎たらしいくらい生意気な強さであって欲しいのよ。残りのステージで私がムカつくほど強いところを見せて下さい!