びっくり!浅田真央ちゃんのコーチがアルチュニアンとバーケルって→誤報*1

http://www.nikkansports.com/sports/p-sp-tp0-20060816-76159.html
…アイスキャッスルに行ったということなのでラファエル・アルチュニアンは予測できたのですが、まさかリー・バーケルにもとは…というのに仰天してしまいました。メインコーチを決めずに両方に見てもらうということらしいですが…。カナダとアメリカを行ったり来たりするのでしょうか。バーケル&アルチュニアンの組み合せは…ジェフと一緒ですね。いや、バーケル氏、今まででさえ生徒をいっぱい抱えていて大変だろうに…さらに真央ちゃんですか。いやはや驚きました。しかし、これでバーケル氏が日本のメディアに露出する機会が増えそうな…バーケルファンとしては嬉しいことなのでしょうか。
ジェフは真央ちゃんからジャンプ技術を盗んでおけ…いや冗談でなくホントに(笑)