Ice Energy…ジェフ出演せず

http://www.jeffbuttle.com/forum/viewthread.php?forum_id=5&thread_id=133
FSUにあがっていたリハーサルのレポで、他の出演者は全員揃っていてジェフの姿だけなかったということなので、なんとなくそんなような予感がしていたのですが…。怪我のため出演せずということで、残念でしたね。
普通の怪我*1なのかそれともいわゆる酷使による故障*2ってなのか…と、いろいろと気になるところですが、どちらにせよ、深刻な事態でないことを願って。はやく良くなりますように!また元気な姿を見せてくれますように!
…もう今季のグランプリはスキップして、怪我を治すことに専念し休養をいっぱいとって欲しい…と、思ったりもします。

また後ほど。

*1:普通の怪我って表現も変だけども…ようするに捻挫とかそういうアスリートならごくごく普通の怪我って意味で…。もちろん、どんな小さな怪我であっても心配であることには違いありませんが

*2:7月頃に海外ファンの方から、背中を傷めているのでは?というレポもありましたしね→id:kasumi151:20060708:p2