Trophee Eric Bompard(3)男子SP 

結果はこちら↓
http://www.isufs.org/results/gpfra06/SEG001.HTM

以下、ライブリザルトを追いつつの独り言のようなもの
オスマン君、パーソナルベスト更新
・パトリック君、、、、き、き、緊張する。
ぇえぇぇえ?オスマン君の下。PCSもオスマン君の下なのね…なのね…なのね…。
と、思っていたら、小塚くんはさらにパトリック君の下と、PCSにもさほど差は無いですね。うーん、やはりジュニアから上がってきたばかりはこんな感じなのでしょうね。彼等と同様に今季シニアGPデビューとなったボロノフ君もこんな感じのPCSでしたね。ウスペンスキーくんは6点代がついていましたね。でも、パトリック君は彼らよりもさらに下の世代で、パトリック君の年齢の選手はまだまだジュニアで闘っている選手がほとんどですからね、充分立派なスタートです。
ところで…オスマン君がかなり良い出来ってことかな。。
・次はアンドレイ!アンドレイ!
アンドレイはパトリック君の下か…。ディダクション無しのTES27.44か。PCSに6点台も無しか…。なんか…。いやいや、がんばれ!フリーでがんばれ!
・そんなことを言っていたら、ソーヤーもパトリック君の下に。でもこちらはPCSは6点代が出ています。が、TES26.94って…低っ。

・Jeremie COLOTってどんな選手なのだろう…と、05年のジュニアワールドに出ていたようですね、後でビデオで確認してみなくては。
・クリムキン、ディダクション1だけども、ここで暫定一位と。
・ドブリン、おお、ここで2位と…PCSもアンドレイよりも高いよ…うん。
・南里君はディダクション1と。
・アルバン、ここでやっと70点越えが。しかし、過去2シーズンとは別人のような強さを発揮しております。私にとってはもう可愛いアルバンって存在では無くなってしまいそうな…。怖い存在になってきたような。
ジュベール、さすが。TES77.35。しかし、今季のショートは007続行でそれなりに滑りなれたプログラムのはずでだけども、それでもPCSはさほど伸びていないような。

以上。
また後ほど〜
おやすみなさい。

翌朝追記

・パトリック君の様子
ISUのフォーラムに上がったレポによると、アクセルはダブルになり、ルッツのランディングがよろしくなく、そしてステップでスタンブルがあったとのこと。練習ではトリプルアクセルを奇麗に降りていたようですね。フリーもがんばれ〜!