Trophee Eric Bompard(6)男子フリー結果

フリーの結果→http://www.isufs.org/results/gpfra06/SEG002.HTM
総合順位→http://www.isufs.org/results/gpfra06/CAT001RS.HTM

以下、半分居眠りしつつのライブリザルトを追いつつの独り言

アンドレイ、うーん、ディダクションは無しTES63.18と。SSがショートよりも上がったのは何よりです。プログラムは昨年と同じ「ノートルダムドパリ」とのことだけども、昨シーズン3位に入った中国杯でINでは7.00が出ていたのよね…今回は残念ながら5.75しか貰えてないのね〜。PCS的には先週の中国杯に出ていたウスペンスキー君よりも低いのよね…。…まだ次がある。がんばれ!がんばれ!
・ソーヤー、アンドレイの下か。TES58.97とは先週のエマさんのフリーと同じような(汗)
・小塚君、僅差でアンドレイの上に行った〜!ただし、PCSはアンドレイの方が上なのか。うーん、小塚君のSSをもっと高く出してもらいたいもんだ。
・アルバン、、安定しているなぁ。そのうちにINでは7点がでそうな気がしますわ。
と、ここでリザルトページが真っ白に!
おっと復活!
クリムキン、パトリックの結果が。
・パトリック君、この時点で3位!でもディダクションが2〜!トリプルアクセルかな?ルッツ?ループもかな?でもPCSが6点代にのった〜!!やったー!!充分な結果だよ〜!
・ドブリン君がクリムキンの上に入った。この時点で2位に。ひゃー。すばらしい成長っぷりに感激しつつも、アンドレイが東京行きがとても厳しいものになりそうな…何やら私の気分は灰色に。いや、それが勝負の世界だから仕方ないのさ〜!
オスマン…そんな…あまりにもお約束のような結果で…なんと言っていいやら。
ジュベール、おめでとう!TES80.13とは素晴らしい!!自国開催のグランプリ、やっとこさ初優勝だったかな?おめでとう〜!

と、パトリック君のPCSが6点代にのったことが何よりも嬉しい!はじめてのシニアGPで5位という結果は偉い!!
放送は…この順位では無さそうだよね…。


とりあえず寝ます。おやすみなさい〜。