ジュニアグランプリファイナル(2)ショートプログラム

さっさとNHK杯の観戦雑記を書いてしまおうと思ってはいるのだけども…どうもうまく思い出すことができずに…そのまま思考停止に陥ってしまう。そのうちにボチボチと。

男子ショート

結果が出ております
http://www.isufs.org/results/jgpf0607/SEG001.HTM
アメリカン強し!!!8人中5人がアメリカで1位から5位がアメリカ!ひゃー。
キャリエール君は昨年のジュニアワールドで4位だった子でしたね。
ケヴィン君はTSS 53.08(TES : 29.33 PCS : 23.75)の7位か。フリーがんばれ!

お写真いろいろ*1
http://photos.skatetoday.com/thumbnails.php?album=52

それでね…これがケヴィン・レイノルズ君…キャプションが間違っているわけじゃないよね?↓
http://photos.skatetoday.com/displayimage.php?album=52&pos=28
…えぇえええ、なんかもう別人のように成長しているような〜!!なんか私が予想していたのとは違う路線に成長しているような?あのキョーレツな雰囲気でなくなって、いわゆる可愛い選手の雰囲気になってきているような気が(笑)
こちらがYukiさん一押しのトミー君なのですね↓
http://photos.skatetoday.com/displayimage.php?album=52&pos=30
…濃いですぞ。と、この画像だけではどんな子なのだか良くわからないのでUSFSAのバイオを↓
http://www.usfigureskating.org/AthleteBio.asp?id=30838
ふむふむ、目元が優し気で口元に清潔感があってなかなか素敵な子だ。私はまだこの選手の演技を見たことが無いのよね…今季のジュニアワ−ルドでその演技を見られることを期待したいな。
そしていかにもロシアな↓のArtem BORODULINくん
http://photos.skatetoday.com/displayimage.php?album=52&pos=4
NHK杯の美しいウスペンスキー君を見ていてつくづく感じたのだけども、やっぱり競技会にはいかにもなロシアの王子キャラが絶対に必要なのよ!ロシア男子、がんばって!!

*1:Yukiさんのところでチェックしました〜ありがとうございます〜