ジェフリー・バトル、Holiday Festival On Iceに出演の予定!

とりいそぎ
JeffButtle.comのフォーラムからですが
http://www.pgfreepress.com/portals-code/list.cgi?paper=26&cat=40&id=788167&more=
http://www.pgfreepress.com/portals-code/list.cgi?paper=26&cat=44&id=786347&more=
(こっちの記事は6日の時点ですぐにSkateTodayのフォーラムでリンクされていたのね、全然気がつかなかったわ)
いきなり明日12月9日、Prince Georgeで開催の、サレー&ペルティエをフューチャーした今年のHoliday Festival On Iceにジェフが出演することになった模様。他の出演者はブライアン・オーサーオクサナ・バイウル、そしてテッサちゃん&スコット君と、うらやましいメンバーだわ。ジェフは今季の競技用のプログラムを一つと、新しく作ったクリスマスナンバーを滑る予定だと。
うぁ〜!まずはショーで滑れるところまでコンディションをもってくることができたね!!すっごくがんばったんだよね!やっと観客の前で滑れるね!よかったね!!
…先週のNHK杯で私がジェフを思ってしめっぽくシクシクと泣いていた頃、当のジェフ本人は新しいクリスマスナンバーをウキウキと製作中だったりなんかしていたのかしら…(笑)

14日からは地元オンタリオでのカートのCelebration On Iceが続くのよね。いきなりハードなスケジュールで大変だろうけども、ショーで滑るのが大好きだものね、8月以来一度も観客の前で滑っていなかったもの、もううんと思いっきりいっぱい楽しんで欲しい。

このショーは21日にCBCで放送*1されるようなので、うん、その頃には動画が出まわりますね。と、そうそう、このショーは以前にGAORAで放送がありましたが、今年のはどうでしょうかね。おねがい〜!