ジュニアグランプリファイナル(3)フリー

すべての結果、出ております。
http://www.isufs.org/results/jgpf0607/index.htm

男子

http://www.isufs.org/results/jgpf0607/SEG002.HTM
http://www.isufs.org/results/jgpf0607/CAT001RS.HTM
ということで、キャリエール君がぶっちぎりで優勝!
ケヴィン君ががんばって3位になった…クワド2種入れようとしたのですね。彼はとても練習熱心な選手であると、カナダ選手情報にくわしいお方からうがかっております、これからどういう存在になっていくのか、とても楽しみですね。
Curran OIくん、ディダクション3とな…これでパトちゃんの仲間だ!
しかし〜2位以下の順位がショートからすさまじく入れ代わりましたな。一つの国で表彰台を独占するのってやっぱりそんなに簡単におきるもんじゃないのだわ。。といっても女子は独占していますし、何よりも優勝はすべてアメリカなのだわ。。
ジュニアワールドではどんな感じなるかなぁ…。ジュニアの場合、グランプリの結果では全く先が読めないのよね。と、シニアも同じことがいえるのだけどもね。

画像

やっぱりあまり変わっていなかったような気がする↓キョーレツな魅力のケヴィン・レイノルズ
http://photos.skatetoday.com/displayimage.php?album=52&pos=65
でも、それでも、やっぱりどこか普通の可愛い子になったような気がする(笑)
http://photos.skatetoday.com/displayimage.php?album=52&pos=61