もろもろ…

ジェフが出演したHFOIの様子が知りたいなぁと思っているのだけども、レポが全く上がってきませんね〜。SkateTodayのBrettさんは欠航で現地に行けなかったとのことでお写真は無しとのことだし。
JeffButtle.comのEricaさんはサレー&ぺルティエのファンでもあり彼等のオフィシャルフォーラムも管理されている方なので、彼女が現地に見に行っていないかなぁと期待していたのだけども、どうやら行かれていないような気配だし。でも、そのうちにサレペルのフォーラムの誰かがレポをあげてくれると期待。
何も知らせが無いということは、ジェフは無事に滑ったってことだろうと…そう信じて

そうだ、12日はCBCで06CSOIが放送される日だ。ジェフのプロはできれば「sing sing sing」よりも「High」が放送されると良いのだけども、そりゃできれば両方とも見たいけども、でもたぶん「High」だろう。うん。あれをどうしてももう一度見たいのよ!!動画が出回るを期待しております。


ついでに、今シーズンが最後のCSOIの出演となるオーサーの記事
http://slam.canoe.ca/Slam/FigureSkating/2006/12/11/2752488-cp.html
キム・ヨナちゃんのコーチになったことについてやら