ジェフ出演のHFOIのグループナンバーの練習風景映像があがっている〜!

と、JeffButtle.comのフォーラムにニュース映像のリンクが貼ってありました。
http://www.pgtvcable3.com/Web/Page.aspx?Controller=64&ID=1516&Type=4
映像の質がちょいと悪く、しかも集団の中に埋もれておりますが、私はなんとなくジェフだけは即見分けがついたりする…たぶん真ん中のあたりの……たぶん白いラインの入ったキャップの人だ…あのスケートの滑らせ方というか、ブレーキのかけかたというか、膝と腰と肩のライン、手の伸ばしたときの感じですぐにわかってしまうのだ…やっぱりそうだった!
デビッド・ぺルティエと一緒にジェイミーを軽くリフト…だ、だいじょうぶかしら?
楽しそうに笑っております。オーサー、バイウル、サレぺルのインタビュー、そして最後にジェフが…あ、髪の色を染めていない、やっぱり今シーズンはナチュラルカラーでいくのか!
久々のジェフの動く姿に感激でございます。