Celebration On Ice 3日目 ジェフの様子は…

実は私、このツアー中のジェフの情報をチェックするのがけっこう怖いのよね。10月の時も練習を再開してしばらくしてから痛みが再発したりなんかしたもんだから…今回もすっごく心配してしまうのだわ。

JeffButtle.comのフォーラムの常連のCateさんが見に行かれているのでそのうちに詳しいレポがあがると思うけど、その前にShoutboxにてちょっとだけジェフの様子をお話してくれました。
ジェフが「アララト」で着ていた衣装は「サムソンとデリラ」の衣装の旧バージョン…とのこと。旧バージョンというと私はつい03-04シーズンのものだと思ってしまい、おい、またそんな昔のものひっぱり出してきたのかいな…と思ってしまったけども、あれかね、06ナショナルで一回だけ着用した*1、微妙に色味が違っていて襟元と腰のサッシュが少々ハデになったバージョンのことだろうね。
しかし…あの〜ジェフさん、未だにアララト用の衣装は出来上がっていないのですか?それともまさかそのサムデリ衣装をそのまま競技会に使うつもり…とか?いや、今回のショーだけよね?いや、たしかに、あの衣装ならあの手の音楽には合っているような気もするけど…。いや、そんなことはあるまい。まぁウィルソンさんを信じましょう。

そうそうCateさんはお手製の「jeffの名前入りTシャツ」を着ていったそうで、それを見たジェフが笑顔で"hey, my name is on your shirt!"と言ってくれたらしい。

また後ほど〜。

追記

と、さっそくCateがレポを上げてくれておりますよ〜!
http://www.jeffbuttle.com/forum/viewthread.php?forum_id=5&thread_id=229
さらにまた後ほど〜。

*1:追記:そうだ、細かいことだけども予選も滑っているから、観客の前で2回着用だ