HFOIのフィナーレ!

ブライアン・オーサーの振り付けとのことで、フィナーレがすごく素敵でした。さすがでございます。プロスケーターはある程度当然のことなのかもしれませんが、カナダのスケーター達はまだアマチュアでもこういったグループナンバーがとてもさまにになりますね*1。ジェフはもちろんですが、ソーヤー君もスコット君もテッサちゃんも光っております。私としてはやはり最後の方の、ジェフが一人でスイッ〜スイッ〜つつつつ〜っとステップをする部分がめちゃくちゃ気に入っております。あの音のとらえ方…鳥肌もんですよ〜もうすっごくカッコイイです。もうこれも何度もリピートしまくりなのだ。
いつかパトリック君もこういったショーでカナダの先輩達と一緒に滑ったりするようになるかしら。…すっごくすっごく楽しみに待っておきます。
…仕事しろよ…自分。

*1:競技会よりもこういったショーの方が本領発揮という…カナダ男子なのだ