CBCのNHK杯の放送にジェフのインタビューと練習風景が…etc

JeffButtle.comのShoutBoxでNorieがそのような話をしてくれております。
ジェフは髪を切っていたとか…でも茶色のままとか…
"Sometimes those are the cards that you are dealt with and you just have to play them"とジェフが言っていた…とか…。
髪を切っていたということはつい最近の映像なんだね。
…しかし、仕方のないことだけども…大変だね。
これもまたそのうちに動画がでまわることを期待してしまう。

ところで、まだHFOIのことですが、テッサ&スコットがすっごく可愛かった。私、NHK杯デイビス&ホワイトのエキシビションに圧倒されて…この二人が未来のチャンピオンか…と思ったけども、テッサちゃん達はまた違った味があって…こちらも…この二人が…と、この先がすごく楽しみですね。アイスダンスのファンの方がかなり昔からこのカップル達に注目していたのがよくわかるような気がします。あとは、ショーン・ソーヤーのナンバーがすっごく楽しかった。彼はショーの方が競技のときよりもずーっと魅力的(笑)ぴょんぴょんと躍動感いっぱいでイキイキと、見ていてとても気持ちいい。そうそう、このソーヤー君の演技の前にメンバーの皆さんがギフトボックスを準備しているような小ネタ映像が入っているのだけども、はい、ジェフもおりますよ、滑ってるときはキタナイ顔でちょいとほっぺたがオフシーズンのようになっていたジェフだけども、この映像ではいつものキレイな精悍な顔をしていた(笑)

あ、例のモスクワの赤の広場でのアイスショーの動画も見なくては〜。Yukiさんのところで画像を見たのですが、すっごく素敵な雰囲気だったので…楽しみにしていたのだ。
とりあえずここまで。
また後ほど