Holiday Celebration On Iceのお写真

Skate Todayのフォーラムから↓
Oshawa公演でのお写真
サムソンとデリラ衣装”のジェフ…なにやら素敵なポーズをとっていて…ますます「早くアララトを見たい〜!!」って気持ちが強くなってしまう。そして…付け鼻をつけたジェフ…その衣装*1といい…はまりすぎ(笑)ロシェがなんだ凛々しくてかっこいいです。
ファヌフも元気そうな様子で嬉しい。ジョゼフ・サボフチックさんは年をとっても素敵ですな。
それにしても…今までそれほど意識したことがなかったのだけども…SOIのグループナンバーの衣装ってこうして使い回すものなのね。うーん、IMGといえども…アイスショーの興行は厳しい時代だもの…いや、何よりも資源は大切に!だね(笑)

あと、ジェフのオフィシャルフォーラムのこちらのスレッドにもオフアイス姿のお写真が上がっております。
http://p079.ezboard.com/Celebration-on-Ice--Niagara-Falls/fbuttlebuddiesfrm59.showMessage?topicID=43.topic

*1:やっぱりジェフはグリーンなのね・笑