London Skating Club Centennial Gala レビューなどが…

ジェフが出演したロンドンスケーティングクラブ100周年記念アイスショーのレポがFSUにあがっております。
http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=47500
4CCで怪我をしたジェシカちゃんですが、しっかりとこのショーに登場したようですね、精神的にとても大変でしょうが、無事にリンクにもどってくることができてホッとしました。がんばれ〜!
メイビー君は今季のショートの方ではトリプルアクセルを降りたようで…しかし他のジャンプを転倒しちゃったのかな?でもとても素晴らしかったようであります。
ジェフは今季のショート「アディオス・ノニーノ」とおなじみの「High」を滑ったそうでありますが、ジャンプを全ていれたわけではなかったのかな?そして「High」では音楽のトラブルがあったようで…笑いをとって乗り切ったようで、さすがでございますが、こういうトラブルは演じてるスケーターにとってすっごく脱力だよね…。でも思わぬハプニングをどう対応するかでその選手の人間性をかいまみることができたりしますよね。ジェフにはちょっと気の毒なことだったけど、その場にいたファン達にとっては楽しい嬉しい思い出になったよね。
そうそうジェフだけはレセプションには残らず、とっととバリーに帰ったそうで、ワールドに向けて猛練習中なようであります。
そういえばジェフは髪の毛を切っていたようですね…写真が出回るのが楽しみです。