4CC、アメリカのESPNとカナダCBCで放送

日本では一部の地域でフジテレビの放送がありましたが、まぁほんと酷い放送で…とてもじゃないけど録画したものを見直す気にはなれません…。
ESPNCBCで放送されたのでそれぞれの動画があがっております。残念ながらどちらもショートの放送は無いですね、ジェフのオールレベル4はJスポの放送待ちですね。しかしESPN版ではジェフのストレートラインステップとスピンだけほんの少し流してくれております。なかなか素晴らしい。CBC版はメイビー君とジェフがバーケルコーチと練習しているところ、そしてそれぞれのインタビューで構成されたFluffがあります。これの練習風景ですが、コーチもジェフと一緒に氷の上にスイーッと滑っているところがほんの少しだけあるので…バーケルコーチを応援する会の同士の方は必見かと(笑)