祝 パトリック・チャン 銀メダル World Jounior Championships(3)男子フリー

http://www.isufs.org/results/wjc2007/CAT001RS.HTM
ということで、パトリック君は惜しくも2位〜!!キャリエール君の優勝。おめでとう!ボロノフ君が去年と同じ3位!こちらもがんばりました〜!
パトリック君はフリーでは4位と…ディダクション有りでTESも低いですね、これは本人としてはおそらく不本意な出来でしょうが、PCSはぶっちぎりの点数でSSも一番高いです!…私の好きな選手ってどうしてこういうタイプなのだろうか…(汗)
去年は6位でしたものね、今回は表彰台にしっかりと乗ることができてよかった!
これでパトリック君の今シーズンが終わりましたね、コーチとの別れとシニアGPデビューと、環境が大きく変わりとてもとてもハードな一年だったと思います。本当によくがんばったと思います。
エキシビションは何をすべるのかな?去年のショートのタンゴをもう一度滑ってもらえないかなぁ。でもまったくの新しいエキシナンバーも見たい!
また後ほど。