頭が飽和状態

昨日はフィギュアスケート尽くしの一日でした。
前夜に4CCのアイスダンスのビデオを見て、早朝に世界ジュニアの男子フリーのリザルトを追って…ちょっとの間だけ少しがっくりしつつ、いや2位だってすばらしいじゃない!って、今季は本当に良くがんばったよ〜と嬉しい気分になり、その後午前中〜夕方は棚こう嬢と世界選直前の今季振り返り大反省会などを開催しておりまして…帰宅してから4CCの男子の放送と…今日の夜は…女子のフリーだけども、GaoraのHFOIの方を先に見ようかなぁ。頭が飽和状態〜!

棚こうさんと色々と話し合った内容
チャーリー・ホワイト君のツイズル最速!…そのせいで全然シンクロしてなくない?でもメリルちゃんがかわいいからそれで良し!
・スコット・モイエ君が某グルジア人スケーターに似ているかもしれない件…そっくりに思えてしまうようになった件。
・男子シングルもODのように全員を同じテーマで滑らせてみるべき→ルンバのシーズンのジョニー大苦戦!エマちゃんぶっちぎり!ワルツのシーズンのジョニー最強!織田君ワルツはウィルソン氏がどっかからコミカルなワルツを探し出してくるに違いないです。
・今年のDOIの海外ゲストは誰になるか?→もう今年は海外ゲストは必要ないかもしれない→うん『DAISUKE様 On ICE』で充分いけます。
・スピンのポジションって色々と考えだしてもすぐ真似されてしまったりするから皆大変だね→誰も真似できないポジションにすれば?→エマちゃんの不思議ポジション最強!あのポジションはバレエで鍛えたエマちゃんだから可能な美しさなのだ!
・ベルアゴのODの終わり方はいつでもベルビンの逆さ顔のアップである。
アイスダンス、オリンピック後の世界選のタイトルやその翌シーズンの各タイトルって…もしかして功労賞的なものになってない?→その謎は東京で…たぶん。
・がんばれティホノフさん!
・ジョニーもジェフも側で見ると「すっごいホリが深くて顔毛がフサフサ」
・ヤグさん、前髪ぱっつん!ジャパンオープンまでには何とかするように!
ライサチェク君、もう一度03年ジュニアの時の美少年に会いたい〜。
・アルバン君が04NHK杯に出ていた件について、皆さん、もっと思いだしてやってください!

他にも沢山の馬鹿馬鹿しいことを話し合いまして、あっと言う間の8時間30分ずーっとしゃべりっぱなし反省会でございました。フィギュアスケートって本当に話題が尽きない競技でございます。

さ、次はJスポ放送の4CC男子について
後ほど〜。ジュニアの件についてはプロトコルが出でからで。