ぼちぼちと…

メールの返信ため込んでおります。スミマセン(汗)
あれからもう一週間も経っていたのね…。さすがに今回は疲れ果てたというか…今はひたすらずーっとゴロゴロとすごしていたい思いなのですが、そうもいかず、ワールド開催中はずーっと家事をさぼりまくりだったわけで…我が家はスラムと化していて、さらにその一週間の間にさぼりまくていた雑事もたまっていて…もうとにかく疲れた身体に鞭を打ってがんばっております。なんとか普通の日常に戻りつつあります。
さて、明日からというかもうカナダでは今日だと思うけども、CSOIがスタートします。今回は事前のジェフのプログラム情報がまったく無いですが…さてどんなプログラムを用意しているのでしょうか…。おそらく今年もその新エキシナンバーを4月のジャパンオープンガラで披露してくれるのでは…と期待しております。

CSOIのオフィシャルサイトはこちら→http://www.starsonice.ca/web/guest/home(音がなるので注意)

http://www.skatetoday.com/によると、今年のCSOIゲストは以下の通り

Guest appearances are as follows:
Chris Mabee (2007 Canadian Men Silver Medallist) – Halifax
Tessa Virtue & Scott Moir (2007 Canadian Dance Silver Medallists) – Ottawa, Montreal, London
Jessica Dubé & Bryce Davison (2007 Canadian Pair Champions) - Kitchener
Xue Shen & Hongbo Zhao (3-time Pair World Champions) – Toronto, Hamilton, Winnipeg, Saskatoon, Edmonton, Calgary, Vancouver
Mao Asada (2007 World Silver Medallist and Japanese Champion), Mai Asada – Vancouver, Victoria

ハリファックス公演にはメイビー君が出演するようですね、彼にとっては初めてのメジャーなアイスショーの出演ではないかな?…おめでとうございます。そしてジェシカちゃん達に、テッサ&スコットもそれぞれ出演なのね〜。このあたりはバンクーバー五輪に向けてのカナダ期待の星だわね

あと、なんと浅田真央ちゃんと舞ちゃんが揃ってバンクーバーとビクトリアに出演するようですね。す、すごいわね。…というか、舞ちゃん…こういっちゃ何だけども…ちょっとびっくりする…なんか…いいのかしら(汗)


さて、ぼちぼちとワールドを振り返り感想でも書いていくつもりです。(私信:エキシビのレポ…なかなか書けずにいてごめんなさい〜できるだけがんばります!)

本当に楽しいワールドで、今回、ペアのスタニスラフ・モロゾフ君、そしてやっぱりカナダ好きとしてブライス・デヴィゾン君に心を鷲掴みにされた私*1でありました。またそのあたりについても少しずつ…。

あ、明日からJスポーツで世界ジュニアの放送が始まりますよ!

*1:同行のJさんと趣味がはげしく一致で大変嬉しゅうございました・笑