CSOI 初日 ハリファックス公演のレポあがりはじめてます〜(追記あり)

ハリファックス公演のレポがあがりはじめております。そうそうこの会場は今年のナショナルの会場でしたね。ジェフにとってとても良い記憶の場所ですね。
とりあえずのメモ
http://www.getphpbb.com/phpbb/viewtopic.php?t=45&mforum=jeffreybuttle
http://www.goldenskate.com/forum/showthread.php?t=16191
http://www.jeffbuttle.com/forum/viewthread.php?forum_id=6&thread_id=363&rowstart=40

ジェフリー・バトルは"Should I Stay or Should I Go"とディズニーアニメ「ヘラクレス」から”Go The Distance"を滑ったそうで…
"Should I Stay or Should I Go"…はいクラッシュの曲です。ふふふ、ジェフがまだ生れてもいなかったであろう80's前半の音楽好きの私にとってはたまらない選曲なのですが(笑)しかし、この曲をいったいどんな感じに滑っているのでしょうか。
そして…私、ディズニーア二メが大好きなんです…だから以前、バニーマニロウとのショーでのヤグディンの「おやゆび姫」の"SOON”*1もとてもとても感激したものですが、今回のジェフの”Go The Distance"の選曲は嬉しい〜。

と、私の予測と違って…2曲も新しいナンバーを用意しましたね。そういえば今季はクリスマスナンバーとしての『RIVER』しか新しいショーナンバーを作っていなかったものね…普通の選手ならばそれで普通なのかもしれないけども、ジェフはいっつも新しいものを次々と滑る人だからね…違う曲をいっぱい滑りたい〜!って鬱憤でもたまっていとか(笑)…と、彼もCSOIは3年目で…観客の為のプログラムを色々と勉強しているだろうなぁと思います。なにはともあれジャパンオープンガラやきっと今年もあるであろうテレビ放送の動画が出まわるのが今から楽しみです。
と、ここでアディオス・ノニーノをショーナンバーとして使わなかったということは…もしかすると…来季も続行の可能性もあるのかな?どうかしら。


この”Go The Distance”の歌詞なのですが…これがまた怪我で苦しんだ今シーズンのジェフにずいぶんとはまるというか…あとこのワールドの結果までは想定していなかったでしょうが(汗)なかなか…胸につまるものがあります。今の、これからのジェフを励ましてくれる曲でもあるはず!
http://www.youtube.com/watch?v=9QoCCVHF38o
(検索するとこの歌詞の日本語の訳が載っているサイトもありますよ)

また後で追記します。

*1:歌詞すっごく良いのですよ〜