2006 Ontario Sport Award とオフィシャルサイトの写真更新

ジャパンオープン観戦記の途中だけども、とりあえずメモ
・4月26日、トロントのthe Granite Club*1にてオンタリオ州のスポーツアワードが開催されたそうでありますが、ジェフがMale Athlete of the Yearを、バーケルコーチがMale Coach of the Yearをいただいたそうであります。去年も受賞していたのでこれで2年連続ですね、おめでとうございます〜!そうそうテッサ&スコットがTeam of the Yearをいただいておりますよ。
http://www.sportalliance.com/Content/Sport%20Awards.asp
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/news/2006_2007/07_apr30_2.cfm

・ジェフのオフィシャルサイトの画像が更新されています。
CSOIのオフアイス写真にはCSOIにも上がっていなかったもありました。ジェフのISUのバイオに趣味のひとつとしてサイクリングがあげられていましたが、本当に好きそうですね、一人だけ脚を出して元気いっぱいですが、私は自転車乗りとして、ジェフのこの姿は正しい姿だと思っております。ジーンズで乗るなんてとんでもないと思っております。脚が重く感じられるし、裾がひっかかってわずらわしいですから!

*1:パトリック君が練習しているところですな