Skate Canada ACGMの写真UPとか…諸々

5月23日〜25日、モントリオールで開催されたSkate Canada ACGMの写真があがっています。その他つれづれと…

初日の様子

http://www.skatecanada.ca/en/news_views/news/2006_2007/07_may25_2.cfm
ジェフのは無い〜と思っていたらJeffButtle.comのフォーラムで、下から3番目のミーガンちゃんが写っている写真の右上にいるのがジェフだと…そう書かれていて…よーく見てみるとたしかにジェフがいた(笑)そうそう、ミーガンちゃんですが、どうやらグレイグ・バンティンとペアを組むらしいですね*1。やはりペアの方をやりたかったのか。(ジュニア時代のパートナーのRyan Arnold君はマリポサでコーチ業をしているようですね。)練習拠点はバンティンさんの方に行くということで…ということはマリポサを、バーケルコーチの元を離れるということになるのよね…バーケルコーチの弟子達を追う会としては少々寂しい気がしますが…これからももちろん応援してきたいです。06-07シーズンは怪我に泣かされっぱなしのシーズンだったようなので…来季は素晴らしいシーズンになるといいな…。そういえばたしかミーガンちゃんはフルタイムで大学に通っていたかと思うのですが…そのあたりはどういう感じになるのかしらん。

2007 Skate Canada Achievement Awards Gala and Banquet

http://www.skatecanada.ca/en/news_views/news/2006_2007/07_may29.cfm
ジェフの写っているものは…
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/news/2006_2007/07_may29b.cfm?startrow=1
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/news/2006_2007/07_may29b.cfm?startrow=20
ジェイミー・サレーも来ていたのですね。
そういえば…ジェフは短いバカンスをすでに済ませたということですが*2…すでに新しいシーズンに向かって動きだしているのですね。
・ジョーイ・ラッセル君
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/news/2006_2007/07_may29b.cfm?startrow=16
あの…そのシャツの色は…同門の某先輩に選んでもらったとか…(笑)いや、去年のプロフィールの写真もライトグリーンを着ていましたから…某先輩と同じ趣味なんでしょう。
・こちらはパトリック君…ネクタイ姿が初々しい。
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/news/2006_2007/07_may29b.cfm?startrow=10
そうそう、パトリック君はこの後ドン・ロウズ氏のいるフロリダへトレーニングに行く予定のようですね。→http://www.insidetoronto.ca/sports/Sports/NorthYork/article/27562
去年の夏はマリポサのダグ・リーの元でトレーニングをしていましたが…今年はもう行かないということでしょうね。新体制で上手く行くことを願ってます。
・東京ワールドから私の大のお気に入りになったブライス・デビゾン君とジェシカちゃん
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/news/2006_2007/07_may29b.cfm?startrow=18

*1:http://www.skatetoday.com/forum/viewtopic.php?t=1851

*2:ジェフファンにはおなじみの日本のジェフファンサイトの情報によると