ツール・ド・スイス(1)

ツール・ド・スイスの景色は独特の透明感のようなものがあって気持ちがよい。
すでに残すところあと3ステージ。今までの結果↓
http://www.cyclingnews.com/road/2007/jun07/suisse07/?id=results/suisse071
・stage2
http://www.cyclingnews.com/road/2007/jun07/suisse07/?id=results/suisse072
・Stage3
http://www.cyclingnews.com/road/2007/jun07/suisse07/?id=results/suisse073
・Stage4
http://www.cyclingnews.com/road/2007/jun07/suisse07/?id=results/suisse074
・stage5
http://www.cyclingnews.com/road/2007/jun07/suisse07/?id=results/suisse075
stage6
http://www.cyclingnews.com/road/2007/jun07/suisse07/?id=results/suisse076
で、以外なことにシモーニさんはけっこう上にいたりなんかして。チームの為にがんばっているのでしょうか。Stage4ではチームの為にがんばって、その後はもうマイペースなのかしら?などと思っていたら…予想外に速く登ってきてびっくり。
だって…こんな顔してたのに↓(やる気のない時の顔か…)
http://www.cyclingnews.com/photos/2007/jun07/suisse07/index.php?id=/photos/2007/jun07/suisse07/suisse074/fs027
…前方にクネゴの背中が見えると追いこさずにはいられなくなる条件反射みたいなものだったりして…(笑)
昨日のステージも3位と、なにやらすごくがんばっているシモーニさんなのでした。
しかし…本当に若い選手が凄いことになってますね。Jスポの解説を盛り上げるかのような活躍のデッケル君、彼もなかなかの美形なような気がするかも…いや、ああしてかっこよくゴールして喜んでいる姿は誰でも美形に見えるものかもしれませんが(笑)