あ、、フリーはアララト続行か

取り急ぎ
http://www.theglobeandmail.com/servlet/story/RTGAM.20070810.wsptbuttle10/BNStory/Technology/?page=rss&id=..wsptbuttle10
ということで道化師はショートプログラムなのですね。と、個人的には”アディオスノニーノ”を続行でフリーの新しいものを見たかったような願望があったのだけどなぁ。いや、あの、いつもスケート友達に力説していることなので一部の方々には耳にタコですな(笑)”アララト”はナショナルでの鳥肌ものの凄まじいテンションの演技があるので、見ている側の私としてはそれで満足している部分があって、アディオスノニーノは東京ワールドでは素晴らしい演技でしたが、あともう一歩、モスクワワールドの”ラフマニノフ”のような別次元演技を見たいなーとか、ただ鑑賞する側としてのものすごく勝手な願望だったのですがね(笑)
しかし、進化するジェフの満足のいく”アララト”を楽しみにしたいと思います。