JGP Lake Placid(2) 追記あり バーケルコーチ最新画像!

実は頭の中では未だにモリコロの「Can't Take My Eyes Off You」(←私的に今年の夏のテーマソング)が鳴り響いているけど…でも、もうブエルタ・ア・エスパーニャが始まっていて…あれこれありすぎて時間が足りない日々が始まっております、もう何がなんだか。でも…やっぱりさすがに今回のブエルタにはテンション低いかも…←ツールのこと、というよりも、一連のドーピングスキャンダルの件をどう受けとめてよいのかわからないから。
ということで、ジュニアグランプリ!!映像は見れていませんが。

Pairs

http://www.isufs.org/results/jgpusa2007/CAT003RS.HTM
SP→http://www.isufs.org/results/jgpusa2007/SEG005.HTM
FS→http://www.isufs.org/results/jgpusa2007/SEG006.HTM
ということで、カナダ組が1位2位となっております。バーケル組のCarolyn MACCUISH / Andrew EVANSはフリーでは1位と巻き返したのですが、総合で2位と。優勝したのはOlivia JONES / Donald JACKSONで、こちらは07ジュニアナショナルでは6位だったのですが…ジュニアは本当に急激に伸びるというか…序列なんていくらでも変わっていきますね。

追記

USFSAのサイトにお写真があがっております、この日記的バーケルファンの皆さん*1の為に、やはりこちらをはっておきます。
下から2番目Carolyn MacCuish and Andrew Evans組↓
http://www.usfsa.org/event_related_details.asp?ri=content/events/200708/jgplakeplacid/pics11.html
バーケルコーチ、インナーは黄色ですか。和やかそうな様子で何よりです。
(その上の写真のアンジェラ・ニコディノフ、かっこいいなぁ)

男子

http://www.isufs.org/results/jgpusa2007/CAT001RS.HTM
SP→http://www.isufs.org/results/jgpusa2007/SEG001.HTM
FS→http://www.isufs.org/results/jgpusa2007/SEG002.HTM
ショートとフリーの順位の違いが凄いな。なんだかんだでやっぱりアメリカ勢強っ!だわね。日本のAkio SASAKI君、がんばってますね、PCSが一番高いですね。私はこの選手を見たことはまだないのですが、ニュースの記事*2によると、武相高校の生徒だとか…武相って私の家の近所なものでなんだか親近感。

Ice Dnace

http://www.isufs.org/results/jgpusa2007/CAT004RS.HTM
2位のJoanna LENKO / Mitchell ISLAM、こちらの Mitchell ISLAMさん、マリポサのコーチDavid Isramさん*3の子供だったわよね

写真色々こちらに→http://web.icenetwork.com/photos/

さてさて女子がとても気になるのですが…これから出かけなくては…。