GP Skate Canada(5)Skate Todayに本日のお写真UP

kasumi1512007-11-03

http://photos.skatetoday.com/thumbnails.php?album=72
ジェフの新衣装、こうして見るとクラウンの口がなんか怖いけど…でもやっぱりかわいい衣装だわ。ヤグさんの「サーカス」→http://jp.youtube.com/watch?v=pbshs-xTORs*1の衣装に通じる何かを感じますが。あの顔にくらべると…ジェフの衣装のクラウンの顔は…控えめな…ジェフらしい衣装ですぞ。……ヤグさんの演技に見入ってしまった…このプログラム…大好きなのよ…。あ、でも、ヤグさんのはサーカスミュージックだから…ピエロか。そうそう、クラウンとピエロの違いって知ってました?私は昔「道化師=ピエロ=クラウン」と全部一緒くたに思っていたんですよ。詳しく説明されているサイトもあるので…ご存知ない方は検索してみると面白いですよ。
……あ、はい、ジェフの写真でしたね。
http://photos.skatetoday.com/displayimage.php?album=72&pos=3
↓めちゃくちゃかっこいいです
http://photos.skatetoday.com/displayimage.php?album=72&pos=4

そうそう、6分練習の映像を見ていたとき、チェコの子の↓衣装がヤグさんの仮面の男の衣装に見えてしまって…ちょっとドキッとしました。
http://photos.skatetoday.com/displayimage.php?album=72&pos=22

*1:もっとさらに良い演技のがあるのだけど…あまり綺麗な映像ではなかったので