すごく久しぶりのバーケル組メモ  追記あり

恒例のLee Barkell Seminar@SC NB、今年の助手はジョーイがつとめました。お写真きてます。
http://www.skatenb.org/gallery.php?type=event&gallery_id=46&PHPSESSID=bc5dd6eb18a1a1bc54b22f0fe2aed2a5
……久々のバーケル氏、去年は異様に若返っておられたのに、なんだかふたたび元に戻ってというかそれ以上に……いやなんでもありません。気のせい。

ジェフがどれほど心労を与え続けてきたことか……それがバーケル氏を年齢以上に見せていたのではないかと、そのジェフが引退で心労からは解放されただろうに……でも、寂しさでまたしても老け…………なのかしらん……などと思ったり

ジョーイ、今季こそ。たのむよ〜!

そういえば、今、恒例のゼネラルミーティングが開かれているのでしたね。
http://www.skatecanada.ca/en/Acgm/acgm.htm
ジェフはこれにも参加しているのかしら?

開催場所はエドモントンか。のどかで乾いた空気を思い出す〜。



追記

ジョーイ、地元Skate Canada Newfoundland & Labrador AGMでもダグ・リー氏のお手伝いをやっていたのね。
http://www.skating.nf.ca/images/2009/cgcamp/
その他のお写真
http://www.skating.nf.ca/images/2009/agm/

あいかわらず年齢不詳というか時代不詳というか……かわいいです。
http://www.skating.nf.ca/images/2009/agm/IMG_1432.jpg








そういえば、フランスのアモディオ君がダグの指導も受けるとかいう話しだそうですが、ジョーイにとって良い刺激になるといいなぁ。アモディオ君、トリプルアクセル得意だもん。