つれづれつれづれつれづれ 

私がネットでフィギュアスケート関連の記事*1を常時*2あれこれチェックしはじめた頃から大変お世話になっていたサイト様が先月末に閉鎖されました。長い間ほんとうにありがとうござました。
私が今年のCSOIカルガリー〜千秋楽というコースを思い立ったのは、過去にそのサイト様のCSOIレポに刺激されていたところが大きいのです*3。私もこんな風にCSOIを回ってみたいなぁ……と。もっともその管理人さんはもっと東側からずーっと回られていたので、私はその半分にも満たないコースなのですがね。いつになるかわからないけど、私もいつか東側からずいずい〜っと見ていきたいものだわ……本当にいつになることやらわからないけど*4……ジェフ、私がそれを実現できるまでレギュラーでいてね!

今まで本当にお疲れさまでした。サイトにあげられていた数々のレポや素晴らしい写真を見ることはもうできないけど、私の心の中にしっかりと刻まれております。本当にありがとうございました!

*1:私のその当時のご贔屓さん情報を

*2:当時ちょうど我が家がADSLで繋ぎっぱなしOKになったから!

*3:海外観戦についてもその当時とても刺激を受けました

*4:旦那君に快く「行っておいで〜」を言わせるためにはもっともっと日々精進しないといけないわ