Eastern/Western Challenge  と、なんとJスポPlusでカナダナショナル放送

Dec. 2-6, Mississauga, ON
http://www.skatecanada.ca/en/events_results/results/2010/east_west/east_west2010.htm

シニアチャレンジにはジョーイが出ます。お、Marc-Andre Craigの名前を久々に見たような。あと注目はアンドレイ君と、ウォン君、マルティネス君あたりかしら?パッと名前と顔がすぐに一致するのはこのくらいかな。
ナショナルの出場権はもちろんナショナルの滑走順もかかっているものね、面子的にはジョーイは優勝しなくてはいけないはず……去年はジェフ振付けのフェドールに負けて2位だったのよね…(ジェフも会場に姿を見せていたかと)

あと、ぺアの方は、おっと、ミーガン&クレイグがエントリー。スケアメのことを乗り越えて……良い演技ができるといいなぁ。



ところで、なんとついにカナダナショナルがJスポで!……お、遅いよ!!なんで今さらっ!もうジェフはいないのに……とは言うまいいや、ちょっと言いたいけどさ、すごーく嬉しい!ありがとうJスポ!ロードといい、いつものことながらイイ仕事するね!

解説は……昔の全米のように、ヘンテコ日本語吹き替え解説でかしら?
なんにせよ楽しみでございます。


2010年1月28日(水)18:00~20:30 JスポPlus
http://www.jsports.co.jp/program/info/31176.html